まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.6

 

もは〜

 

家に帰って速攻でTV付けたのにちょうど見たかったアーティストの出番が終わったタイミングで少し萎えました。

 

はい。あとで録画見ます

でも今見てる番組面白すぎて変えられないわ、

 

そういう時あるよね、うん

 

 

 

 

雨さんが機嫌悪い日

って表現の仕方なんかすごいぐさっときた。

 

 

なるほど。。。という気持ちというか、

誰でもわかる表現というか、

なんかうんすごい好き

 

(本人は絶対こんな風に思われてるなんて1ミリも思ってないだろうけど)

 

 

本当に早く梅雨終わらねえかなあ〜

 

 

 

うっわゴロニャーゴなイケメンってだけでうわあ可愛い付き合いてえ〜ってなるのにこんなハイスペ祭りの合コン行きたすぎるだろ絶対楽しいじゃん

え、そこちゃんとずっと繋がりあるの…えもい…夢を持たせるためなのかOLさんって答えるの本当に好き…(TVの話)

 

 

すみません、脱線しました

 

 

明日もがんばろーね

おやすみ