まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.5

もは

 

今日家を出た途端

豪雨と雷に見舞われたんだけど

 

もしかしてわたしって雨女?

 

 

 

 

 

 

と思いつつ電車降りたら普通に雨止んでた。

なんやねん

ズボンの裾びしょ濡れだわ許さん

 

最近ゲリラ豪雨とか色々とすごいよね

みんな雷打たれたり、川とか土砂流に流されないように気をつけてね。生きて会おう。

 

 

そういえば第二の地元にあったコールドストーンがサーティワンになってた

びっくりしすぎて5度見くらいした、なんか少し悲しい

 

ちなむとこれが本日の本編だよ

vol.4はvol.0みたいなもんなのでね、はは

コメント返信機能もつけばいいな〜つて

 

ばいちゃ

 

p.s. 絵が上手くなりたい