まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.7

もは〜

 

ついに明日は配信の日ですねわくわく

朝ちゃんと起きれるかだけが心配です。

 

 

今日は普通の仕事もしつつ真夏のプール掃除みたいなことをしてきました(説明難しい)

とりあえず日差しえぐいしめっちゃ汚いし害虫死んでるしまじでむりぽよって思ってたけどTravis Japanも今北海道で頑張ってるって思ったらなんとか頑張れました。

 

それはそうと

長かった賛成コンがついに終わると思うとなんか泣きそうになりますよね。もうナミダナミダです。(700万回再生おめでとう🎊)

 

 

配信が終わったらお手紙出そうって思ってるんだけど書きたいことたくさんあって困ってる、もはや論文になりそう。(100%読まれない)

 

 

今日も文章長くなっちゃった

もっとサクッと書きたい

 

 

残りの仕事爆速で片付けて絶対定時で帰るぞーー

 

ばいちゃ