まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.135

もはよ〜

 

一回でいいからイケメンにおかえりって出迎えてもらいたいなって考えながら過ごしてました今日(何してんの?)

あとね残業やばすぎて定時で帰って!って言われました(処理終わらなくて15分もらったけど)

なんかはやく帰れると時間たくさんあって困っちゃうね(?)

 

明日ついに虎者東京千穐楽かあ🥲🥲はやいなあおつかれ様でした😭👍🏻

なんかあったらいいな、てかあれ。

 

そしてYTFFおめでとう㊗️🎉

れあたいこんぴ舞台おめでとう㊗️🎊

めでたいことだらけで来月からも忙しそうです❤︎(ありがとう)

 

あ智くんお誕生日おめでとう、映画公開おめでとう🎊

ばいちゃ〜