まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.222 🐈

もはよ〜

今回はにゃんにゃんにゃんのスペシャル回!

 

 

 

と言いたいところですが

本日はそんなことよりもっと大切なトリプルカイト入所日でございます。

ほぼ人生半分ジャニーズな君たち。

アイドルになってくれて、アイドルで居続けてくれて、アイドルとして前を向いてくれて、アイドルとしてデビューしてくれてありがとう。

私にとって入所日は感謝を伝える日。そんな日覚えなくてもいいのにっていう人もいるけど、私は何かが始まった日なんだから大事にしたい。たくさんありがとうって伝えたいなあって思います。JUMPお兄たんの歌でも歌っとこうかな。笑

名前も血液型も高校も入所日もグループもデビューも全部一緒な運命共同体なトリプルカイトが大好きです。

そんなこんなで、これからもよろしくね。

#トリプルカイト入所12周年

 

 

 

 

中村海人くんへ

入所12周年おめでとう。去年発売されたPHPをさっき改めて読み直してました。あの当時の自分に声をかけるとしたらなんて伝えますか?何も言わなさそうだけど、いうなら諦めんなとかなのかなあ。笑

ジャニーズJr.としての約12年。すごく長かったと思う。だって生まれてから小学校卒業するまでの年月とほぼ一緒なんだよ?すごすぎない?

辛くて苦しくて投げ出したくて悩んで悲しんだこともいっぱいあったと思う。でも楽しくてワクワクして幸せな出来事もいっぱいあったと思う。海人の姿見てるとさ、努力って無駄じゃないんだなって思えるんだ。

上手く言えないけど海人にとってこの12年間がすごく濃くて大切なものになっていたらいいな。

これから先の中村海人くんのアイドル人生が晴れやかで健やかで明るくて幸せいっぱいなものでありますように。

アイドルでいてくれて、出逢ってくれて、応援させてくれて、好きでいさせてくれて、ありがとう。

これからもずっとずっと、末永くよろしくね。

一緒に超てぇてぇ世界目指してこ!大すこ!!

 

 

#中村海人入所12周年