まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.221

もは!

 

デビューから一夜明けたけど本当すごいね。本当にすごい。すごいよ、すごすぎる。

ん?なんかこの字面すごい見覚えある、何かわからんけど笑

 

昨日はJFC行って海人にファンレ出してきて、そのあと渋谷のCDショップ回ってニコニコした一日だった❗️本当にデビューしたんだなあって。幻みたい。まだ。笑

みんなはいかがお過ごしでした?素敵な過ごし方した人いたら教えてください。参考にします。(?)

 

Travis Japanに出会えてよかったなあって改めて思った日でした。トラジャ担やめなくて本当によかった😭😭😭

これからもずっと末長くよろしくね。

 

ばいちゃ〜