まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.164

もはよ〜

 

健康診断後に食べた白米があまりにも美味くて泣きそうになりました

そういえばね、今日仕事でお誕生日お祝いしてもらいました。一応毎回サプライズなんだけど、くるのはわかってて笑 まさかのフライングで勝手にメッセージ見ちゃってtake2になりました()ごめんなさい、でもありがとうございます。な気持ち。本当にいい部署で働けていると実感してます😭感謝〜〜〜

 

健康診断でケーキ食べられてないので明後日絶対ケーキ食べる、那須誕生日だし。笑

 

それからTravis Japan、そして海人。夢に出てきてくれてありがとう。めっちゃ幸せだった良い誕プレありがとう

 

ばいちゃ〜