まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.215

もはよ〜

 

本当にすみません、、、気付いたら27日になってた、、、、宮近くんお誕生日おめでとうございました、、、、🎂

 

今月は現場一回しかなかったし、なんか今すごい余計なこと書きそうでTwitterもほぼ閲覧しかしてなくてですね………あはは

ドリボ行った話はまた次回にしようと思います、忘れなければ。笑

 

ちゃんと毎日LAでも書いてる彼らには頭上がらないね。えらい。

そうそう、もうすぐ虎者の時期ですね。去年の今頃にグッズ届いてたなあ……😌 こうやって季節が巡ってくるとあんなことあったよなとか色々考えて愛おしくなって寂しくなって会いたくなってという複雑な感情になりますね。皆さんはどうですか?(急に)

Travisの現場がないのでトラジャ担に会う機会もぐんっと減りました。みんな元気かい?みんなにも会いたいしTravisにも会いたいよねー…

自分で書いた虎者レポ読んでこの前泣きそうになりました。バカだね

 

みんな体調には気をつけて

ばいちゃ〜