まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.180

もはよ〜

 

今日は久々にライブ行ったよん

最近舞台ばっかりだったから楽しかった〜〜

顔も好きだけど歌声が好きだなあって思いました。ただペンラ4000円は高いし公演時間と同時に雨降らないで欲しかったわ()雨が始まりの合図ではあるんだけど本当にそうなるとちと困るんよ(笑)

まあでもね、ばちくそカッコいい演出も見れてホクホクしたな〜!めちゃくちゃ余韻🎶って感じではないけど明日も頑張ろって思えたなあ。。

早くペンライトぶん回すライブ行きたいな〜〜Travisにも侍にも美ちゃんにも早く会いたい🥺

侍で思い出した、今日のブログ読んでてさまた呪術廻戦のセリフのこと考えちゃった。笑

囚われすぎだろって思うけど、「明日も大好きでいさせてね」ってことは大好きでいてもらうために恥じない自分でいないといけないって気になるの。プラスになればいいけどそれがもしマイナスなるとしたら……とか考えてしまうタイプなんですよわたし。笑

深く考えすぎるのも良くないですね

 

みんな明日はゆっくり休んでね、わたしは仕事ですが。笑

 

ばいちゃ〜