まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.199

もはよ〜

 

みなさんGWいかがお過ごしですか?

わたしは忙しくもゆるゆると過ごすことができました。へへへ

 

今日は高校生の時から応援している大好きなアーティストさんのライブに行ってきました。コロナの影響でやる予定だったライブが中止になってしまって2年半ぶり。でもほんっとうに楽しくて幸せでほくほくしてます。当の本人も帰りたくなさすぎてセトリにない曲追加でやっちゃうくらいめちゃくちゃいい夜でした。

その人は自分で曲を作って歌う方なのですが、作品作り始めて5年目にして今回のツアーの追加公演として日本武道館公演が決まりました;;とてつもなく嬉しくて思わず会場で泣いてしまった。。。

本当に素敵な曲たくさん作ってる方なので、興味で沸いた方ぜひ聞いてみてください。代表曲は少し前までは圧倒的に『ドラマツルギー』とか『ナンセンス文学』だったんですけど、爆発的に知名度を上げた『廻廻奇譚』なら聞いたことある!ってなる人たくさんいるのでは…?何を隠そう呪術廻戦の1期OPなのでね!!!!某宮近さんも聞いてたんじゃない?多分(雑)

Live Filmの再生リスト載せておくのでよかったらぜひ◎

Live Film - YouTube

廻廻奇譚に関しては、こんなに爆発的に売れるなんて思ってなかったんだけどなあ笑

まあいいや。

 

こんな感じで仕事しつつも楽しいGWになりました🤞🏻今年の暦最悪だったけどね!ちなむとクリスマスも最悪だけど笑

明日からお仕事の人も月曜から仕事の人も今日はゆっくり休んでねん

 

ばいちゃ〜