まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.178

もはよ〜

 

今日は呪術廻戦見てきたよ。やっと。

「持論だけど愛ほど歪んだ呪いはないよ」

というセリフがあるのですが、このセリフが刺さりすぎて、乙骨くんの有名な「失礼だな、純愛だよ」のセリフさえもあぁこれも一つの呪いか…と思ってしまいました。

原作読んだことあったけどほとんど内容忘れてたのでほぼ初見みたいな感じだったなのもあって、五条先生の持論だとしてもわたしにはすごく納得したし思わず考えさせられてしまう一言で、このセリフのあと少しの間話の内容入ってこなかった(笑)

 

ちなみにそのことを一緒に見た友達に伝えたらめちゃくちゃ冒頭じゃん!?って言われました。すみません。

 

2期楽しみだな〜〜〜みんなは誰推しですか?❤︎

 

ばいちゃ〜