まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.181

もはよ〜

 

2022年2月22日。今日って打つと2022年2月22日って出てくる。

そう本日は2022年2月22日です。

 

ハイパースーパー(?)猫の日🐈🐈🐈

 

日付が変わる時から何故かずっとソワソワして緊張してドキドキした今日一日。今日以上に仕事でよかったって思った日はないし(えぐ忙しかったけどね)、当落とか色々あったけど、全部ひっくるめてとてもワクワクしてちょっと愛おしい日でした。🐕の舞台は当選したので今から楽しみです。泣く自信しかないけど。

さてみんなはどんな一日でした?

 

明日はテレ東音楽祭ですね。Travis Japanトップバッター説、ありますね。何歌うんだろう(わたしはしっかり仕事中です)みんなの感想、レポ待ってます。リプ欄とかLINEとかdmにたくさんレポ送ってくれてもいいよ。笑

 

みんなが幸せになれる未来が来るといいなあ

 

ばいちゃ〜🐈‍⬛