まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.182

もはよ〜

 

にゃんにゃんにゃんの日ぶりです

ちょっと三連休いただいてまして、遊び呆けてました。楽しかった。

ディズニーシーもランドも両方行っちゃった〜〜幸

 

そして7MEN侍結成4周年おめでとう〜〜〜㊗️

侍ちゃんには本当にたくさん会いに行ってるし報われて欲しい人たちばかりだし優しさと愛で溢れている6人と侍担が本当に大好きです😭

今日のれあのひとりごと、めちゃくちゃよかったし大泣きしてしまった😭😭  一生ついてくし今年もたくさん会うよーーー❗️❗️

 

あと数日で終わってしまう2月もがんばろっと

 

ばいちゃ〜