まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.224

もはよ〜

 

 

今日人生初のことを経験しまして、、、

全然自慢するようなことではないんですけど己への戒めとして記録しておきます。

会社でぶっ倒れまして緊急搬送されました。

気持ちはすごい元気なんですけど、まあ色々と重なって体がバッテリー切れだったみたいです笑

 

なんか朝礼中に目の前が急に白くなって気づいた時には人に支えられて床に座り込んでて、自分でもめっちゃびっくりした。まじで。笑

立つことも歩くことも座ってもいられなくて、自分の手が見たことないくらい真っ白で話したくないくらいその時はしんどくてですね……周りの人に多大なるご迷惑をおかけしながらそのまま大人しく救急車で搬送されました

結局原因はわからずだけど、救急隊員のおじちゃん曰くめっちゃ血圧低かったらしいからそれも一つかもって感じではありました。ちゃんと調べるとなるともっと時間もお金もかかってしまうらしいので一旦やめました。この時期の急な出費はとてつもなく痛いので。はい。

病院着く頃には話せたし帰る頃には走り回れそうなくらい元気になっていたので、このまま帰るのめっちゃ気が引けたんですけどお言葉に甘えて帰宅しました(で今に至る)

頭痛だけ続いてるので安静に過ごします……

 

みんなもよく食べてよく寝てね、わたしみたいに倒れたらダメだよ!健康第一!!!!!!!!!

 

ばいちゃ〜