まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.119

もはよ〜

 

久々定時だったんだけど、めっちゃ気が落ちたまま仕事上がることになって萎え萎えしてたら帰り道たまたま先輩にあって全然関係ない話してカフェラテ奢ってもらったらちょっと元気出た、先輩ありがとう

私は悪くないってわかってるんだけど気が落ちるもんは落ちてしまうんよな🥲

毎日ほんとに限界って思うけど海人も頑張ってるからわたしも頑張らなきゃって、自分に言い聞かせてるし、推したちによるパワーでちょっとずつ前向きになれてる。頑張れてる、ありがとう推したち

いま喉酷使しすぎてるんだけど、舞台やってる人たちって毎回こんな感じなのかな。大変だ

 

ばいちゃ〜