まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.185

 

ずっと僕の宝物さ
可笑しいくらい君が好き
いつか君が笑えるなら

ぎゅっと握り合う手と手に
信じた夢は動き出す
君をずっと忘れないよ

その手を伸ばして
夕闇がまだ
星を捕まえよう
迫るその前
繋ぎ止めたい ホントは…

キャラメルソング/嵐

 

ただ単純に、可笑しいくらい君が好きなだけなのに。かといってずっとこの熱量で好きでいられる保証すらないんだよね。どこまでも残酷だなあ、エンターテインメントって。彼とわたしがアイドルとファンとして出会ってしまったのも、一つの運命なんだろうね。

 

あと数週間でこんな風に送り出せるようになるかな、いや無理だろうな