まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.96

 

もはよ〜

 

なんか今日死ぬほど忙しくてまあじで意味わからなかった❗️

しかも当落もあってさあ〜〜(今のところ全滅)(涙出る)(会いたい)

 

でも家帰ったら花鳥風月とらじゃちゃん届いてて少し元気出た

あとこれね

https://youtube.com/shorts/L8IS1MZ-YIY?feature=share

なんでこんなえっちなん?そういうビデオですか?(やめなさい)てか浮世絵とか表情とかいろんなところにやられてたけど最後の最後に🍑出てきた時叫んじゃったよね

だってすごくいい🍑が見えたんだもん。。はあ食べさせて欲しいなあ(お巡りさんここでーす)

 

いつもの振りでも今回のでも思うことはやっぱりイツバすきだわ。

 

ばいちゃ〜