まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.160

もはよ〜

 

舞浜でFINEBOYSを手に入れ、そのままサプライズでディズニーランドに行き、帰ってきて玄関で靴を履いたまま座り込んでらじらーを聞いていたまるです。

 

書きたいことたくさんあるけど、まだらじらー消化できてなくてやばいです。困った。ゲロ甘。なにあの松村(うみまちゅ)。おかしい。

 

FINEBOYSは見るだけでニヤニヤしちゃうので本当にやばい。しんどい。好き最高おめでとうありがとうの気持ち。

 

 

あの、ちょっとこれ続き明日でいいですか…❓書きたいけど松村(うみまちゅ)が邪魔する

 

えっぐ