まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.159

もはよ〜

地面結構凍ってたけどみんな滑って転ばなかった❓

 

話は変わりましてあまりにも年末年始感がなかったので2021年やり残したこと・22歳のうちにやりたいことリストを作ったんですけど、今日そのうちの一つを潰してきました…!るんるん

実はこれ、約2年近くずっと迷って悩んでは断念してを繰り返してまして。もうこのままずるずる考え続けるのもなんか勿体無いと思ったので行動に出ました。誰にも言わず。明後日会社行ったらどんな反応されるかなと思いつつ、ほぼスルーかなと言う気がしています😇

我ながら意外といけてるような気がしますが、なかむらくんどうですか???つて笑

 

今日はそんな感じ。七草粥好きだけど一人じゃ作る気にはならんや〜めんどくせ(おい)

 

ばいちゃ〜