まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.27

もはよ〜

 

 

昨日のブログ、見返したらちょいちょい結婚というワードが書いてあって思わず笑っちゃいました。

 

FPSゲーム結構好きなんだけど、必ず画面酔いしてしまうので続けられないんですよね悲しいことに。しかも眠気+頭痛とめまいという割と重めな症状がでてしまう。くそー。。

三半規管を鍛えるといいと聞いたのででんぐり返しかトランポリンでも始めようかな

YouTubeでゲーム実況とか見るの好きでよく見てるんですけどいつも途中でキツくなってギブ。生配信のアーカイブありがたい。休みながら見れる。荒野とかFortniteも実家のSwitchでやってたけど途中でギブ。笑

えぺもやりたいんだけどその前にデスクトップパソコンとコントローラー買わないといけないんですよね。(そしてまた画面酔いするのでやらなくなるオチ)

あ、中村くんはプレデターまであと2つになりましたね。目標のダイヤ昇格すごいおめでとう。(昇格で合ってんのかわからんけど)

 

なんか1ヶ月ぶりくらいの休みの気持ちで今日はうだうだしました。てかしてます。

明日も頑張ろ〜

 

ばいちゃ〜