まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.38

もはよ〜

 

九州の方に住んでいる皆さん大丈夫ですか?😭

広島の友人に連絡したけどなんかやけに強く生きてたので少し安心しました。危なくなる前に身の安全を確保してくださいね;;

 

 

そしてTwitterでもしれっと話しましたが

今日は大好きな君が生まれてから8888日です。

こんなの祝うとか某ノエルくんみたいですけど末広がりのいい数字なのでぐっど。ということで。

 

たくさんの幸せと笑顔をありがとう

これからの君の未来に幸あれ

この先の未来も一緒に同じ景色を、まだ誰も見ぬ世界を見て行けたらいいな

 

ばいちゃ〜