まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.173

もはよ〜

 

みんな元気?賛成コン、届いた?まさかの担々麺の日だった……俺とお前の担々麺記念日でしたよあの日は。

説明長いから理由書いた文載せようとしたけど、まだこのまるまる。はじめてなかったから事細かに書いた文献(?)なかったわ失礼しました

簡潔に言うとお昼にわたしも担々麺食べてたんですよ。ショッピングセンターのフードコートで。外で食べてなければ、あのショッピングセンターの中であの時担々麺売ってたお店ひとつしかなかったのでおそらく同じ……!って感じで一人で大騒ぎして崩れ落ちました(不審者)(隣の如恵留担宮近(閑也)担に支えられた)(その節はありがとう)(ちゃんとUber対応してる店だからありあるよねまじで)

そんな感じです。MC中に「あーここで崩れ落ちたんだなーーーうける、しょうもな(笑)」と思ってもらえたら何よりです()

 

話は変わりましてもう2月になってしまったね〜〜ちょっとだけ短い今月も頑張ろうね

にゃん日は終わるけどにゃんにゃん日はこれからきますからね!!!!!!!!!わくわく(謎の期待)

昨日上司にもう2022年も1/12が終わりましたって言われてゾワッとしたなあ、、もう新入社員として入社してから1年経つのかはやい。

 

明日もがんばろね

あ、明日は節分だ👹インスタ上がるかな〜

 

ばいちゃ〜