まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.150

こんちゃ〜す

今日めっちゃ寒かったね

そんな中おいらのマブラブ友(?)と遊んできたよ、なんかずっと喋っててあいかわらず元気だった(笑)うける

とある作品を見たんだけど、あの日あの時一緒にいた人とその日の映像をああやって観るの激エモだったし何回見ても泣いてしまう。(泣くところは毎回同じ)あとねラーメン食べながら孤独死は嫌とか風呂の中では死にたくないとかヒートショックで死にそうとかわけ分からん話したり、表参道ヒールで爆走したりほんと毎回ドタバタでおもろくてすき。

まあもう8年目の付き合いなのでね。。。カップルなら結婚考えちゃうレベル

これからもよろしゅうたのみます、仕事頑張ってネ

 

そういや今日宮近と宮近担TOの計3人の動画上がってたけどめっちゃ好きなやつでしんじゃった

 

ばいちゃ〜