まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.149

もはよ〜

 

まるでっせ(?)

ちょっとバタバタした休みでしたが!やるべきことはできたしいま洗濯回してるしゴミも捨てたしお風呂も入ったしで今日めちゃめちゃ偉くね❓って感じです。

でっかいペットボトルの水を買いたいんですけど、はつ〜かさんじゅうにっちごぱーせんっとおっふ🎶の日に買った方が安い事に気づいたので、今日はやめました。あと一本あるし重たいのでね〜〜

わたしの住んでるところの水道から出るお水、なんか臭いんよね(笑)お風呂浴びてても思う、なんか臭うなあって。まあいいけど

 

あ、今AirPodsiPad買おうか悩んでるんだけど、どっちかおすすめありますか?ぜひレビュー送ってください👍🏻

 

さーて明日仕事頑張ったらマブダチに会える!がんばろーーー

 

ばいちゃ〜