まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.145

もはよ〜

 

今日推しの話をしたら先輩に「要するにまるちゃんは顔がいいダメンズが好きなんだね…」と言われ頷くことしかできませんでした。

多分ですが、イケメン爆モテかつしっかりしてるように見えて抜けてるところありまくりなダメンズがタイプなんだと思います。みなさんわたしの推しに色々当てはめてみてください。たしかにとなります。(失礼1)

あと服のセンスが掴みにくい人が多いかもしれません。(ex:ダブルパーカーなど)(失礼2)

まあ推しの着る服なんでも好きだけどね❗️その人の個性だし、みんなには好きな服着てほしいです🥰

 

あとはね、頭の回転というかキレがいい人が好きかも。これはわたしがせっかちかつ現実主義というか理屈っぽい人間だからだと思う。それをいい感じに調和してくれるのがダメンズというわけ。(ダメなんよ)

 

なんの話だこれ。笑

 

YTFFたのちみ

ばいちゃ〜