まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.153

もはよ〜

 

めりくり!(もう26日)

25.26で運良く休みになったので友達の家に押しかけにきました!!!!!(先週予定決まった)

楽しいですね、久々のお泊まり。みんなはどう過ごしましたか❓

 

今年は推しが元気で大変幸せです……これが世界平和

てかさあインスタのあれなに???てぇてぇの塊ですしまさしく日々が愛のかたまりです。(?)

 

これからおやすみ期間になる人、まだ仕事の人(わたしは年末年始も仕事の人)いると思いますが今年もあと5日ですし頑張りましょ〜〜〜

 

 

えまってあと5日ってやばくね??

 

ばいちゃ〜