まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.152

もはよ〜

 

ジャニーズ伝説、大千穐楽おめでとうございます㊗️

超楽しかったなあ、、と思うと同時にあの舞台に7MEN侍が立つ意味が深くて深くて。最後のシーンは2公演ともボロボロ泣いてました。大号泣。特に戸塚さん扮するジャニーさんからのひと言。

 

「君たちにはただじゃ折れない強い名前をつけてあるでしょ!」

 

いい名前じゃねえか7MEN侍。。。もう、、本当に最高だよありがとうジャニーさん(号泣)

確実に大きくなってる侍ちゃんたちがめっちゃ愛おしく感じました。武道館もCDデビューも果たそうね絶対。

 

 

そしてEP.4放送決定〜〜❗️👏🏻

超嬉しいしクラシックなんてもうハズレなし。ガッツポーズ。抱擁。握手。合掌。みんなで良い年末迎えましょう。わたしは仕事ですけどね。笑

写真めっちゃかっこよくて結婚して欲しくなった。これだから彼氏できねえんだなわたし。うん。(今日先輩の彼氏話聞いた人)

 

明日朝早いんだよねがんばろ。

ばいちゃ〜