まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.204

もはよ〜

 

7月に入りました。最初の4連勤終わった、まじ怒涛で死ぬかと思いました🥺最終日嫌なことだらけでしたしね!笑

 

そんな今日はね大好きな人の定期更新っ

 

質問の回答ひとつひとつがとっても愛おしくて優しく大好きな気持ちが溢れて止まらないんだよね。

君を知れば知るほど好きになる。

そんな魅力的な君に出会えてわたしとってもとっても幸せだなって思ってる。

悔しくても、前向いて頑張ろうってしてる君の姿を想像してわたしも頑張らなきゃって思ってる。

いつも支えてくれてありがとう。

 

 

君の新しい夢が叶うその日がきますように。

 

ばいちゃ〜