まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.205

もはよ〜

 

7月も1週目終わっちゃったね、はやい

 

今日は先輩にお誘いいただきアフヌンしてきました、、、

ホテルのアフヌンなのでめちゃくちゃお洒落なんですけどね?

あんなに美味しいサーモンは初めて食べてまあまあでかい声でうまいとか言っちゃうし、上にのっていたキャビアをお皿に全部ひっくり返すという漫画のような展開を起こしたりして、わたし自身は全然優雅じゃなかった笑

先輩にめちゃくちゃ笑われたけどとても美味しかったし可愛かったしで最高でした🫰🏻まじで高級な味した、すごいわ(?)

 

夜は久々にキーマカレー食べた🍛

 

明日からの仕事も頑張ろうと思います

 

ばいちゃ〜